5月17日_竜馬通り商店街おとせの手づくり市

【松蝉に倣うが如き身の軽さ】
5月17日、土曜日の朝10時過ぎのことでした。
「ソージ」から届いた突然のメッセージ。
「今日ひま?11時からしに来ない?」

気軽に手軽に音楽を、というスタンスなので。
いつどこで振られても演奏できてしまったりするのがモモンガの強みの一つなんですが。

もちょっと早く連絡して欲しいですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

というわけで。
竜馬通り商店街の手づくり市を賑やかしにいっておりました。
http://www.ryoma-dori.com/

出店の人が応援してくれたり。
観光客らしいグループがノってくれたり。
おこさまが踊ってくれたりと。
楽しい演奏をさせて頂きました。
素敵なところです。

差し入れにお素麺やらアイスクリームやら頂きました。

手づくり市は定期的にやっているそうなので皆様もぜひどうぞ。

 

 

(おだきち)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:12)

    najpuszystszy

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 02:13)

    rabczański