5月10日_ここはづ市【出演報告】

【鉄線花、力くらべと腕くらべ】

5月10日は恒例の「ここはづ市」で演奏しておりました。

メンバーのうち何名かが別途「竹楽器ワークショップ」などを開催しておりましたので、普段と異なり遅めの時間からの演奏となりましたが、お聞きいただいた皆様、ありがとうございました。

さてさてワークショップでこどもと触れ合ったことで童心に帰ったのか、閉会後に地べたに寝そべって腕相撲の真似事などをする始末です。

 

そういえば少し前の話になりますが。

代表の「ぶくろ」が酔いどれていた際に。

「モモンガの中で誰が一番力持ちですかね」

「僕、実はわりとイイ線いくと思ってるんですよ」

などとぼやいていたことがあります。

確かに演奏中の運動量は笛組よりも金属弦組の方が圧倒的に多いですね。

 

写真の調子だと近日中に白黒つけるかも知れません。

皆さんは誰が一番になると思いますか?

 

①ぶくろ(言い出しっぺ、ー喫煙)

②そーじ(老獪な駆け引き)

③おだきち(ウェイト差)

④はりー(若さ、若さ、あと若さ)

「おだきち」